次なる野望(^_^;)

chiaozo2008-04-18

今週はラッテの会社の北九州支店がオープンした訳ですが、実はまだまだ計画中の候補地は他にもあるんです(^_^;)

現在、東京、神奈川、静岡と拠点があるので、次は名古屋、神戸、というのが流れですが、それ以外にも仙台も候補の一つ!

そして、色々な条件が揃っいるのが札幌なんです!!

札幌はすでに優秀な人材も見つけていて、その方がOKを出してくれればすぐにでもスタートできるのですが。。。
中々OKがもらえなくて・・・(^_^;)

もしも札幌に支店が出せたらまさにこれまた食道楽の出張も出来ますし(^_^;)
クルマなお友達の方々ともお会いする機会も作れるし!!
現在最有力候補として根回し中なんです(^^ゞ

まぁ、果たして上手くいくかは判りませんが、地道に交渉を続けたいと思います!!

今年はやはり仕事の年なんですかねぇ〜〜〜