渋谷にオープンです!

chiaozo2008-04-01

ハイ、オープンと言ってもラッテの会社ではありません(^_^;)

ここのブログでも何回かご紹介しているお店、「炭火焼肉ダイニングHu’u」の2号店が渋谷に今月末オープン致しますヽ(^o^)丿

場所は道玄坂の中ほどに以前ペッパーランチがあった場所です!!
この店のオーナーであるなんちゃん!
今回は勝負に出ております(^_^;)

まぁ、横浜であれだけ成功を収めたので心配はしていませんが、いかんせん、流行り廃りの早い街、渋谷。。。今から色々な意味で楽しみです♪

なんちゃんはラッテと同級生!
彼の活躍には頭が下ります(^^ゞ

ラッテも頑張らないと!!

またオープン間際になりましたら告知しますが、営業は4月25日からの予定です!!

今回は何か特典を作ってもらいましょうね!!

ラッテのブログを見て来た人には何かサービスとか!!

う〜ん、人ごとながら今から楽しみです♪