ブログで連鎖??

chiaozo2008-04-04

ブログって連鎖しません??

どういうことかと言うと、色々な方のブログを見てるうちにネタがかぶると言うか、同じネタに付いて書いてしまうって事です(^^ゞ

たまたま今朝もみなさんのブログを徘徊!
そんな中のこの方のブログの画像が目に焼きついていて。。。(汗)

何気に今日は何を書こうかと悩みながら自分の画像をチェックしていると、あるじゃないですか!!
同じような物がヽ(^o^)丿

それが上の写真!
先日このはなで頼んだ、サーロインステーキー400グラム!!

当然一人では食べきれないのでまみあさんがハンバーグを頼んでシェアしました♪

ブログって知らず知らずの内に同じような事を書いてることってありませんかぁ〜(^^ゞ