今年もBMWFamilieWestinKOBEの季節


昨年からスタートしたBMW Familie West in KOBEが今年も5月25日に神戸六甲アイランドにて開催されます!!
昨年は会社のスタッフでE36M3乗りのたんちゃんと二人で6カブで参加しましたヽ(^o^)丿
あれからもう1年経つんですね。。。。月日が経つのは早いっす(^_^;)

昨年の画像を!

このイベントはラッテの関西のお友達が多数イベントのスタッフとしてボランティアで参加されてます!
皆さん、お仕事の間をぬって打ち合わせを何度も繰り返し、一丸となってイベントの成功を目指しております!!

今年は2回目と言う事もあり、関東の方なども昨年以上に参加される方も多くなると思います!!
行きとか帰りとかの高速がBMWだらけになるのでこれまた圧巻ですよヽ(^o^)丿

是非、皆さんお時間のある方は参加してみると楽しいですよ♪

って。。。ラッテは今だ予定がつかめてませんが。。。。(汗)