写真倶楽部(^^ゞ

chiaozo2008-04-13

昨日は午前中仕事だったのですが、その時間調整の時に何気にリアのブレーキのパットを見ると。。。ないじゃん。。。(T_T)
そう、リアのパットの山がもうほとんどなく、急遽スタディさんに交換に行ってきました!!
このまま放置してるとローターまでダメになりますから(^_^;)

でもってその後、なにやら最近車のお友達の中で流行ってるデジ一、そうデジタル一眼レフカメラをお持ちの方々が集まると言う事で、全く写真に疎く、デジ一ももっていないのですが、通りすがりという事で参加してきました(^^ゞ

それにしても皆さんの知識&カメラ&レンズは凄い。。。。
完全に着いていけません(^_^;)

まぁ詳しくはこの方のブログを見ていただければ一目瞭然です(^^ゞ

まぁ、ラッテが写真にはまる事はゴルフについでありえないかも知れませんが、ちょいと興味がでてきました(^^ゞ