入り口


お店に到着。エレベーターで6階に、
エレベーターの扉が開くと、お花がいっぱい!!ヽ(^o^)丿

う〜ん豪華!!開店らしくなって来ました。

そして、店内へ、「満卓です♪♪」(^・^)

よかったーーーー(^_^)/~

ラッテはちょっと顔を出して、まみあが10時ごろ仕事から
こちらに向かうので、それまで時間つぶし!!

9時半ごろ再度お店に、その時間でもお客さんが入れ替わって
やはり満卓!たまたま1組がお会計になり、ラッテもテーブルに
つけました。

2日続けての焼肉は通常厳しいのですが、Hu’uの場合、
食べ方が普通の焼肉屋と違い、しらがねぎとしそを混ぜたものを
巻いて食べたり、ポン酢で食べたりと、凄くさっぱり系、
豚肉の種類も豊富。脂っこい豚がさっぱり食べれます。

で、お勧めは、「イベリコ豚」、ブロック状で出てくるんです!
これが見た目も豪快、一押しかな!!(ゴメンナサイ、食べるのに
夢中で、写真を撮り忘れました・・・(^_^;)

他にも、ミノがとてもやわらかい!!
ラッテは、あまりミノを食べないんですが、ここのは」GOO!!

結局12時過ぎまで、食べまくってしまいました(^・^)
でも、胃もたれしないのが、やはり食べ方なんでしょうね、関心(^O^)/

なんちゃんがんばれーーー!!