初めてのロングボード(^_^)/~

chiaozo2005-06-15

この時間、日本は15日の17時50分位ですね、ハワイは、現在、14日の22時50分位です。
そうなんです、本日、いや、ハワイでは明日の15日はまみあのお誕生日なんです!!
明日は、お誕生日をハワイでお祝いします!!

ところで、本題ですが、今日、初めて、ロングボードに挑戦しました!!(^_^)v
おじいちゃんのインストラクターに教えてもらいながら、何とか、立てるようになりました。所要時間40分位かな?意外と、立てるだけなら何とかなるみたいです。
この後が、おくが深いみたいですけどね (^_^;)

ラッテは、鎌倉に住んでいながら、サーフィンとは縁遠いい生活をしていたので、これを期に、オヤジサーファーを目指しちゃおうかな???

前から、studie横浜の鈴木社長にも、「波乗りやりましょうよ!!」といわれていたので日本に戻っても、練習しようかなぁ??と今は思っています。(^_-)-☆