Halekulani

chiaozo2005-06-14

昨日は、朝、9時ごろにホノルルに到着。入国手続きなどをして、レンタカーを借りたのが10時半位、そこから、ワイケレショッピングモールに直行でした。

ここは、日本で言う、アウトレットモールでまみあのお気に入り!!早速、まみあは、お買い物に走ってました ($・・)/~~~
ここの話は、また、別の機会にします!!

その後、14時位にホテルに到着。ちょっと早いのですが、チェックインさせてもらいました。
ここ数年、定宿にしてるのが「ハレクラニ」、ホテルオオクラ系のホテルで、立地的にも、ワイキキのほぼ中心に位置していて、お買い物にも便利、また、シェラトンのように巨大ホテルではないので、静かで落ち着いた感じのホテルです。

そして、15時過ぎに、今回のハワイの目的のお仕事に向かいました。

行き先は、「エバ」という場所、ここに、ハワイで不動産の仕事をしている、ローガンさんが住んでいて、そのお宅にお邪魔しちゃいました。

なんだかホームパーティのようなおもてなしまで受けてしまいました。

結局、9時くらいまで、色々、ハワイの不動産事情について事細かに教えていただきました。感謝!感謝!!そして、別の不動産屋さんまでご紹介いただいちゃいました!!

そして、今回うかがった事をまとめて、再検討して、これからのビジネス展開を考えなくては!!と考えてます。

また、まとまったらご紹介しまーす。

てな訳で、1日目からハードに動いてしまいました・・・その夜は、12時前には、ラッテは寝てたようです・・・

でも、ハワイの家庭をそのまま見る機会ができて、本当に楽しかったです。

ますます、ハワイに住みたくなっちゃいました \(^o^)/