パーツの写真(^_^)/~

chiaozo2005-06-24

今朝、メールを開くと、BMW仲間のm1008さんからメールが!
そうなんです、ラッテが装着予定のACSのパーツの写真を送ってくださいましたヽ(^o^)丿

以前、スタディの鈴木社長より写真を見せていただいてたんですが、今回の写真は細かいところまで、出てるんです!!

うれしーーー!!

しかしながら、このパーツ、日本での保安基準の問題で、かなり納期が遅れているよう!
夏くらいになるんでしょうね・・・
まあ、現在、ラッテは、オフィスの移転で時間もないし、お金も無いのでちょうどいいかもしれません(^^ゞ

あー、クルマいじりーは当分お預けです・・・(T_T)/~~~



ところで、今日は、ラッテのお友達が、横浜西口で「炭火焼肉 HUU」というお店をオープンさせます!!

内装関係も、ラッテの知り合いのRASHIさんが担当!
夕方から、レセプションに参加してきまーす!!

お店の内容は、またアップしまーす!!