仕事に復帰??

chiaozo2005-06-20

本日より、仕事に復帰!土日は、時差ぼけの為か、ひたすらねむく、昨日もラッテの姉のちーちゃんの家にお土産をもって行ったのですが、お昼ねをしてたら、寝過ごしてしまい、夕方から出かけました。

時差ぼけって、10代で1日、20代で2日、30代で3日とかって言われてますけど、本当のような気がします!!(-_-)zzz

そして、今日から仕事スタート!!気分転換も無事成功!!今年あと半年をどのように攻めの経営をするか、ハワイで考えた事を実行に移します!!

今年後半は、今まで、会社を興してひたすら裏方に回っていたので、今後は、少しづつ、表に出て行くようにしようかなと思っています。

来月以降オフィスの移転などもあるので、忙しくなりそうですが、今から、楽しみです!!

今日の写真は、クルマネタから遠ざかっていたので、ハワイで見つけたBMW525の写真です。