studie横浜へGO!!

chiaozo2005-06-30

昨日は、仕事の帰りにスタディに寄りました。

目的は、ルーフレールをはずす事。
前に乗っていたX5もルーフレールをはずしていました。

最近のワゴン車は、ほとんどがルーフレールが付いています。しかし、これって、使わないんですよね・・・
かえって、あると、風切音が出たり、洗車の時に面倒だったり、ラッテ的には、あまり必要がないのです!!

そこで、はずせるかどうかを確認にスタディにいって来ました。結論は、はずせるとの事。
しかし、時間が結構掛かる事の事で、後日、スタディさんが暇な時にやってもらう事にしました(^_^)v

そして、昨日のスタディでは、色々な方とお会いしました。
まず、着いて、お店の中に入ると、鈴木社長と業者さんがお話しをしていました。
ん??その業者さん、見覚えが、そうなんです、ラッテの知り合いの阿部商会(ピレリータイヤの販売元)のムーちゃんなんです!!(~o~)
何年ぶりかな??彼とは、かれこれ20年来の知り合いで、以前からクルマでお世話になっます。なんだか出世をされて、今や役員??らしいのです!!すごいですねーーー!!
また、お付き合いをしないと・・・(爆)

次にお会いしたのが、5ネットのお仲間のnero5さん。
実は、この方とお会いするのは初めて!当日の朝まで、ネット上でやり取りをしていたのですが、たまたま、スタディでマフラー交換にいらしていました。

本当に偶然、しかもご自宅とラッテのオフィスがすぐ近く!!これも、何かの縁ですかね!!

そして、最後に、師匠MINAMI氏登場!!nero5さんはMINANI師匠とは初めてで、師匠のクルマを見せてもらってました。

その後、鈴木社長と私達3人で、クルマ談議が盛り上がり、閉店時間をオーバーしちゃいました。。。。スタディのスタッフの皆さん、遅くまでねばってゴメンナサイ!!

なんだか、楽しい夕方でした。

ちなみに写真は、nero5さんの、サファイアブラックの61です(*^_^*)

その後に、乗ってる写真は、ルーフレールをはずした写真です。