オフィスの移転

chiaozo2005-06-22

久々に雨ですね。。。
梅雨って感じです。。。

そうなんです、やっと物件が見つかったんです!!オフィスの!!

ラッテの会社のオフィスは、世田谷区の尾山台という町にあります、本当は恵比寿や目黒、渋谷あたりだったら、オフィス物件もいっぱいあり、値段競合も掛けやすいのですが、この尾山台という町は、もろに住宅街、オフィス物件がほぼ無いんです・・・

そんな中、やっと(苦節1年半?)適当な物件が出てきました、少々、広さ的には問題がありなのですが、この際、妥協するしかありません!!

でも、オフィスの移転って、大変なんですよね・・・
名刺や印刷物の変更や、登記の変更、その他変更手続きが山のよう・・・
その他にも、もろもろの移転作業はありますし、何より、保証金を払ったり、内装工事をやらなくてはならなかったり、お金がかかりますね・・・
(T_T)/~~~

まあ、人が増えて、オフィスの拡張という前向きな投資なので、がんばりますか!!(^_^)v

ちなみに今日の写真は、本文とはまったく関係ないのですが、ハレクラニから、まみあに送られた、お誕生日プレゼントのワインです。(゜o゜)