明日は北九州!

chiaozo2009-01-13

新年本来は今日が仕事始めのはずが。。。
今年も年明けから色々あって。。。激動の歳になりそうです(-_-;)

さて、仕事の方は昨年末から続いている懸案で年始からばたばた。。。今回も結構重〜い内容なのでですがこれもこなさないといけないので、その方面の専門家の方に意見を仰いで対応中(^_^;)

そして、さらに追い討ちをかけるように取引先のミスによる問題が発生。。。

まぁ、昨年はかなりしんどい思いをしたのでこれ位の事では最近はビクともしませんが。。。(汗)


そんな重い空気を吹き飛ばす思いで明日から1泊で九州に行って来ます!

今回は会社の研修&北九州支店の視察&新年会を兼ねてスタッフを引き連れて九州入りいたします!

自分ひとりの時は何時も北九州空港を利用していたのですが、今回はエアーの時間などの関係で福岡に飛びます!
そして福岡空港からレンタカーを借りて小倉入りをする事にしました♪

この時期の福岡や小倉はかなり寒そうですが、明日の夜はみんなで小倉の街で騒ぎたいと思います(^O^)/


さぁ、2009年!本格的に始動しましたが、今年はどんな波乱が巻き起こるか楽しみになってきました(^_^;)

あ〜ハワイにも行きたいしなぁ〜〜〜

ちなみに。。。本日よりANAの来年1月2日からのマイレージの予約が開始されたのですが。。。
取れたのは1席。。。1席はすでにキャンセル待ちになってしまいました。。。

ANAさん、一体どうなってんのぉ〜〜