あっと言う間に1月も(汗)

今日は28日。。。今年もすでに1ヶ月が終わろうとしてますね。。。

昨年は年末にスタッフが突然亡くなり。。。
年末からあれやこれやと動き回り。。。新年早々は康太が。。。

年明け仕事始めから怒涛のように仕事に追われ、そしてそのまま月末業務に入り。。。

やっと少し落ち着きました(^_^;)

でも、この何年かで色々な苦悩があったおかげで自分が少し強くなった気がしてます(^^ゞ

あれだけの事があったので今じゃちょっとやそっとの事では驚かなくなりましたね!!

人間ってこうやって成長していくんですね!!納得(^O^)/

さぁ〜すでに来年のお正月のハワイの予約も完了しているのでそこを目指して頑張るとしますか!!

あとハワイまで338日(爆)