2009新年がんばろうオフミ

今日はクルマのオフ会でした!!
今年で2回目になる新年がんばろうオフミ
morimoriさんのお声掛けでスタートしたこの企画ももう、毎年恒例になりそうです!

今回は久々にまみあさんも参加!
ラッテ家は二人+あおで参加して来ました(*^_^*)

先ずは7時45分に大黒パーキングに集合!
その後、一路ばんやを目指します(^^ゞ

途中例の方々のバトル??暴走??房総??があったとかないとか(爆)

ラッテ家はのんびりゆったりドライブを楽しみながら現地に到着!

今回頼んだのはあなご天重

あなごあ丸ごと3本も入ってます(*^_^*)
大きさは

そして刺身5点盛り

wooさんの奥様が頼まれた金目の姿煮

これまた美味しそうでした♪

食後はしばし駐車場でうだうだタイム!
あお君!X6がお気に入り??
X6のトランクになって日向ぼっこ(^^ゞ

その後は昨年は参加しなかったイチゴ狩り!
今回初めて行きましたがこれが意外と楽しいし美味しいしんです(^^ゞ

あお君も少し貰っちゃいました(^^ゞ

ってかなり不細工な顔してますが。。。(汗)

今日は天気も良く日向はポカポカ陽気!
絶好のドライブ&オフミ日和でした♪

今回のオフミを企画された幹事の皆さん!
本当にお疲れ様でした!そして有難うございました!!

また来年も参加しまーす!!(気が早っ)