悩む。。。

最近めっきりクルマネタが無いこのブログ。。。
クルマに興味がなくなった訳ではないのですが、どうにも、昔みたいに「これ絶対欲し〜い!」ってクルマが見つからず。。。

おまけに最近、740をメインに使っているのでクルマに対しての考え方が少し変って来た様な(^^ゞ
以前とは違った感覚で、静かで乗り心地も良くでもってフアフア感は無く、それでいていざと言う時は飛ばせるクルマって言うのが最近の条件になっている様な(^^ゞ

おっさんになってきたのかなぁ〜(滝汗)

なので最近はまったくと言って良いほど130に乗ってないんですよね(^_^;)
確かに乗ると面白いんですが。。。

今年は7月にカイエン、12月に130が車検!!

さてさて如何する事やら??

カイエンはまみあのゴルフクルマとしては最高の様で、他にあれだけ広いラゲージを持つクルマが無いし、車検を取っても良いのかなぁ〜って思ったりします!

130は。。。。やはり乗り換えですかねぇ〜〜??

今回はリースなのでノーマルに戻して下取りになるので結構パーツが出てきますね!
大型フリマが出来そうです♪
ご興味のある方には買い替えの時期にご連絡しますね!!

これから

これに戻さないと(^^ゞ