今から行って来ます!

chiaozo2009-01-14

今日はこの時間の出発ロビーです!


福岡空港到着!!

今回は北九州空港を利用しないで福岡空港を利用しました!
それは静岡のスタッフが羽田まで来る関係上時間的に選べるのが福岡便だった為に少し遠回りではありましたが福岡経由での小倉入りとなりました(^^ゞ

福岡空港に到着後、レンタカーを借りて一路小倉へ!
その前に腹ごしらえと言うことで今回選んだお店が魁龍久留米ラーメンのとんこつのお店!
このお店の福岡店に行ってきました(^^ゞ


とんこつがかなりきつめのスープで最初の一口は「う〜」って感じでしたが食べてるうちに病みつきになる感じでした(^^ゞ
多分、好き嫌いが分かれるタイプのラーメンですね!!
個人的にはかなり満足なラーメンでしたヽ(^。^)ノ

そしてその後、小倉の事務所へ移動!
これが今回の目的で、一応、スタッフのみんなで支店を視察という事が名目なので(^_^.)

ここでこちらのスタッフと情報交換、しばし歓談でした!

その後ホテルのある小倉駅に移動!

今回のホテルは小倉東急イン
まぁホテルは完全なるビジネスホテルですね(^^ゞ


そして夜!
新年かをかねてみんなで移動!

今回現地スタッフが用意してくれたお店がこらぁ源

ここは幻の三元豚と本格もつ鍋の店でもつ鍋もとんこつ味!
初めて食べましたがこれまた美味しいんです♪

お通しはこんな感じ

刺身もり

豚足のシーザーサラダ

三元豚バラ串

カナトフグの唐揚

黒毛和牛の生もつ鍋

そしてもつのお替りもあります

出来上がりはこんな感じ(^^ゞ

これで飲み放題も付いて一人5000円はお得でした♪

まぁ、ここでかなり盛り上がり皆さんへべれけ状態の方もちらほら(汗)

最後の〆はラーメンだったのですがこれをパスしてこちらに移動

そう、あの個室みたいなところで食べるので有名な一蘭に行ってきました!!

魁龍に比べるとあっさり系ですがこちらの方が関東の人には合うみたいです(^^ゞ

今日は完全にメタボな1日でした(滝汗)