感謝

このたびは沢山の方に励ましのお言葉を頂き本当に有難うございました。

康太が旅立って4日が過ぎ、なんとなく「もういないんだぁ〜」と言う事が受け入れられて来ました(^^ゞ

これだけ多くの皆さんに心配され励まされた、康太はとても幸せ者だったと思います!

そして、今回はまみあとラッテ、二人で康太の最期を看取ることが出来たので良かったと思います。

康太は3日の日にペット専門の霊園にて個別火葬を行いました。

最期は綺麗にお花に包まれて。。。。
流石に康太は骨太だった為、人間と同じくらいの時間がかかり(汗)
お骨を拾う時もかなりしっかりした骨でした。。。
そして、思わず笑いそうになったのが康太の足の骨。。。本当に短いんですよねぇ〜(汗)

今は骨壷に入って我が家の寝室のいつもみんなが見える所におく事にしました!

なんだか、康太がいなくなり、我が家ってこんなに静かだったんだぁ〜と改めて康太の存在の大きさを感じさせられています(^^ゞ


残されたワンコ達は康太の分まで元気に長生きをして欲しいものです(*^_^*)


最後に12月20日にトリミングに行った時のに撮って頂いた写真!

なんだかこの時に写真を見る限りはその後、2週間もたたない内に亡くなるなんて想像も付きませんでした(T_T)
でも、この写真!とても康太らしい写真ですよね♪