海の幸堪能!

さて、昨日は先週に引き続きまたもや海鮮づくしのドライブに行って来ました!!
今回はharuさん主催での企画でしたが楽しいひと時を過ごす事が出来ました(^^ゞ

haruさん!何時も有り難う御座います!!

さて、朝、9時50分に一部の方と大黒SAでお待ち合わせ!
久々にMINAMIさんともお会いしました♪
135!!やはり激シブですね♪

そして、今回はLifeさんが何故だか。。。ボルボで登場!ラッテのクルマに同乗しての参加となりました(^^ゞ

途中一部区間でまたまた激しい走りをされた方もいらっしゃいましたが。。。(汗)
おおむね皆さんジェントルな走りで(^_^;)

そして、他の皆さんとの集合場所の湾岸幕張SAに到着!!
なにやら皆さんお早い到着らしく。。。すみません。。。お待たせしてしまいました(^_^;)

そして一路今回のお店の[活き活き亭(木更津/魚料理) - ぐるなび:title=海鮮茶屋 活き活き亭 茂原店]に到着!

今回ラッテがいただいたのはスペシャル海鮮丼

お味噌汁もあら汁がセルフで頂けます(^O^)/

今回最初にメニューを決めて、haruさんが取りまとめて頂いたのですが、当初ラッテがオーダーしたのは天婦羅定食。。。
がしかし・・・このメニューが無かったらしくharuさんには大変ご迷惑をかけてしまいましたm(__)m
失礼しました(>_<)
なんだかここを見て決めていたので。。。(滝汗)

そして目の前にグリルがあったので思わず焼き物を追加注文!!
追加で頼んだのがハマグリ1キロ

特大えび

そして海鮮丼に入っていたぼたん海老の頭も

とても美味しく頂きました!!
こういうグルメオフはのんびりゆったり気の置けない仲間同士で行くので最高に楽しいですねぇ〜

最期は幕張Pでお茶をして解散!!

次回は少し暖かくなったら湘南方面のイタリアンでも行きますかぁ〜

参加された皆様!お疲れ様でした!!
またよろしくお願い致します(^O^)/