先週の日曜日は!

chiaozo2009-01-31

先週の日曜日は佃のケアハウスに住んでいるまみあのおばあちゃんに会いに行ってその後、SA東雲でカイエンのオイル交換に行ってきました!
前回もカイエンはこちらでオイル交換をしたので今回もこちらにお任せしました!
オイルはやはりモービル♪
別に他のメーカーを入れても良いのですがなんとなくポルシェ純正に拘ってみたりして(^_^;)

そしてこのSA東雲のもう一つの楽しみがクレープ!
前のときはまみあだけ食べていたのですが、今回はラッテも(^_^;)
まみあはチョコバナナ、ラッテはシナモンアップルを注文!
作業待ちの間に頂きました!!

そしてこの方も(^_^;)

本当はいけないのですが。。。クレープの部分だけと言う事で(^_^;)

かなり目が真剣で怖いんですが(^^ゞ

その後、豊洲ららぽーとに移動して「焼肉スタミナ苑」でお食事!

このスタミナ苑って同名のお店があるんですよね。。
昨日のVシュランでやっていたのは鹿浜スタミナ苑の方でしたから(^^ゞ

なんだか良く判りませんが。。。