1年

chiaozo2008-10-13

すっかり忘れておりましたがカイエンが我が家に来て5日で1年が経ちました!!
走行距離は15000キロ位。。。まみあさんのゴルフ用のクルマな為少し距離は走ってますね(^_^;)

1年を振り返ってカイエンの感想とは!

クルマのデザインは凄く気に入ってます!
22インチを入れているせいかなんだかボディも短い感じを受けますし、迫力もあります!

走りに関してはラッテはほとんど乗っていないので。。。。な所もありますがまぁ、所詮3.2リッターであの巨体ですからのんびりツーリングするクルマなんだという感想です(^_^;)

ラッテ家のクルマとしては珍しく、このカイエン、H&Rのサスとタイヤホイールくらいしかいじってないのですが、このクルマはノーマルで乗るのがベストなのかも知れませんね・・・
どうも脚がばたつく感じがなじめないんです(^_^;)

まぁ、車検まであと9ヶ月!
車検時になにかいいクルマがあれば乗換えかも知れませんね(^^ゞ