レオンさんとHu’u@渋谷

昨日は只今お仕事で東京出張中のレオンさんを囲んでみんなで焼肉を食べに行って来ました!

行った場所は友達のなんちゃんのお店の渋谷店
なにやら正式なお店の名前はYAKINIKU Fine Dining [Hu’u(フー)]渋谷Styleと言うそうで。。。。知りませんでした(^_^;)

参加されたのは
レオンさん
wooさん
E90Lifeさん
ネロさん
gucciさん
hagiwaさん
masaboo_さん
そして今回初めてお会いしましたM6にお乗りでチワワの女の子を3匹飼われてるspoon5963さん!
そしてラッテの9名でした!

もちろん話題はクルマネタが多くmasaboo_さんのP様のお話とかはたまたF様L様に話しに至るまで(^^ゞ
後はご近所さんとのやり取りのお話しとか(爆)
かなり中身の濃い時間を過ごす事が出来ました♪
参加された皆さん、有り難う御座いました!!
また宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

さて、写真は今回のお肉関係をどどーと(^^ゞ
これコース料理のメニューなんですよぉ〜
先ずは前菜!イベリコブタもあります。

これがイベリコブタの岩塩焼き

以下は肉ぅぅぅぅ




豚トロわさび、塩カルビ、ロース、塩ハラミ、たれハラミなどなど!!
いやいやかなり満腹に!
〆は石焼ビビンバでしたヽ(^o^)丿

お値段も横浜と同じく結構リーズナブルなのでぜひ皆さん足をお運びください!!




そして最後にレオンさんからお土産を頂いてしまいました(^^ゞ

そう、sternのバームクーヘン!!これがまた美味しいんですよねぇ〜♪
早速今朝頂いてしましましたヽ(^o^)丿
レオンさん有り難う御座いました!!