あお君と3人で(^O^)/

chiaozo2008-10-14

昨日はミチノクの参加も取り止め、お家でゆっくりのんびり過ごしました♪
っていうか最近のお休みほとんど家に居る様な気がしますが。。。
引きこもりかなぁ〜(爆)

夕方からまみあさんがゴルフコンペの商品を買いにみなとみらいのワールドポータースへ行って来ました!!

あおに「行く?」と声を掛けると以外にも張り切りモード(^_^;)
あまり歩けないので久々にあおのキャリーバックを出してくると自分からバックに入ってました(^^ゞ
少しは回復に向かってるのかなぁ〜

お買い物のあと、どこかワンコも入れるお店で食事をして帰る事に!!

ちょうど、大桟橋の入り口の近くにテラスのあるお店を発見!!

ちょっと寄ってみることにしました♪

いかにも横浜って感じのお店でした(写真撮り忘れました)

ラッテが頼んだのはハンバーガー!(200グラム)

見てください!このお肉!!

とてもジューシーで美味しかったです♪
あおも少しおすそ分け(^O^)/
ハンバーガーを満喫してました♪

そして食べた後は眠くなってしまったのかなぁ〜

ほんのちょっとのドライブでしたがあおも満足してました♪

いよいよ明日はあおの9回目の誕生日!!
明日の朝ごはんは恒例のお肉ですよぉ〜
そして明日はまたまた久石 譲さんのコンサートに行くので明日はあおも出社ですかね!

ワンコ!何時までも元気で長生きして欲しい物です(^^ゞ