出張@小倉

chiaozo2008-10-07

日帰り。。。流石に昨日は忙しかったのもあり多少お疲れの様です(^_^;)

昨日は4時半起床!
ワンコへご飯をあげたりと朝の用事を済ませて5時45分くらいに我が家を出発!
途中事故渋滞などがありましたが、6時45分位には羽田に到着です!

最近は本当搭乗手続きが簡単で事前にネットでチェックインも済ませられるので、到着後はお土産(何故か羽田に鳩サブレーが売っていて)を購入してそのまま手荷物検査へ!

その後ラウンジでコーヒーを飲みながらメールをチェック(^^ゞ
最近のパターンになりつつあります!

そして、飛行機は定刻7時35分に羽田を飛び立ち、9時20分に北九州空港に到着です(^^ゞ

そして何時もの様に現地のスタッフが迎えに来ていてくれて事務所へ!!

今回は新会社の役員と北九州で待ち合わせ、こちらのスタッフなどに紹介する目的もありました!

なのになんで羽田から一人かって??
その新会社の役員君。。。今年38歳。。。なのに。。。。
彼の出身の件の選手不足で。。。今年の大分国体のセーリングの選手として3日から大分入りをしていて、その為に今回は北九州の現地で待ち合わせとなりました(^_^;)

まぁ。。。結果は聞かないでください。。。
なにやら今年初めて乗ったらしいので。。。でも、一応最終順位は真ん中くらいにはいたので(^O^)/

さてさて、小倉に出張を言えば!!やはり食事ヽ(^o^)丿
今回は時間的にかなりつめ詰めであまりゆっくりは出来なかったのですが、晩御飯はこんな所に行って来ました!!

ここも現地スタッフ君のご紹介!
鉄鍋餃子が美味しいとの事!!
いや〜ぱりぱりモチモチでこれまた旨い!

そして、やはり定番のモツ鍋も(^^ゞ


当然〆はちゃんぽん麺で!

何度食べても小倉のモツ鍋はうまいですぅ〜ヽ(^o^)丿

今回は本当に時間がなく、こんな感じでした(^^ゞ

また年末までには泊りで行きたいです♪