欠点も利点に(^^ゞ

chiaozo2008-10-10

本日はあおの息子の☆君のお話し!

この☆君、我が家のチワワーズの中でたぶん。。。一番。。。鼻が。。。長いんです(ToT)/~~~

本来チワワは鼻が短いのが良いとされていて、☆君はよく、「何犬ですか?」と聞かれてしまう始末(滝汗)

確かに鼻が長いし、足も長いし、身体はでかいし。。。。完全にBIGチワワなのですが。。。

でも物凄く気持ちの優しい子でコーギー君を含めワンコ達みんなのお耳の掃除をしたりと面倒見が良く、そして物凄く甘えん坊なんです(^O^)/

ラッテが座っていると必ずそばに来てペタっとくっいて来ます!!

そんな可愛い所が沢山ある☆君なのですが、彼にとってその長い鼻がとても利点になる時があるんですヽ(^o^)丿

それがこちら

そう、我が家のワンコはみーんなヨーグルトが大好きでラッテやまみあがヨーグルトを食べだすと必ず回りに集まってきます!!
そして最後に容器をみんなで舐めるんです(^^ゞ

☆君はお鼻が長いから底に残ってるヨーグルトまでばっちり食べれるんですよねぇ〜♪

欠点も利点に変るんですねぇ〜

☆君!良かったねぇ〜♪