Congratulations on your birthday, age 9

chiaozo2008-10-15

今日はあおの9回目のお誕生日です!!

今まで何事もなく元気に育ってくれて有り難う!!

もう9年が経つんですねぇ〜
まみあが尾山台のペットショップで出合って、二人で会いに行きまだまだPuppyだった頃が懐かしく思えます(^^ゞ

あれから9年。。。なんだか早かったなぁ〜って気がします(^^ゞ

本日は夜、まみあとお出かけの為、お誕生日ディナーは昨晩と今朝になりました(^O^)/

先ずは前夜祭と言う事で!!
マグロの赤身を少しゆでた物を普段のカリカリと混ぜて召し上がれぇ〜


牛肉と並んで我が家のワンコ達はマグロも大好き!!
あっという間に完食でした(^^ゞ
そしてメインの今朝は!

ハイ、何時ものごとくお肉です!!
国産和牛を軽く焼いて!
今朝はあおだけは特別にお肉のみ!

これまた皆さんあっという間に完食でした(^O^)/

今日は夜からまみあさんとお出かけがある為、お家で留守番するよりは会社に来ていた方が
時間的にも短くて済むので、ラッテと一緒に出社しました!!
夕方からお留守番ですが、会社には結構遅くまで人が居るので寂しくないと思うんですよね!


我が家もコーギー君&あおは今年で9歳!
これからは今まで以上に体調管理をしてあげないといけないですね。。。。


さて、人間様の昨晩は。。。。
この方のブログのブログを読んでどうしても食べたくなってしまい。。。
まみあにお願いして買って来てもらいました(^^ゞ

ハイ!崎陽軒のシュウマイ弁当!!
たまに食べると美味しいですよね♪
食べたいと思った時に食べたい物が食べれるって幸せぇ〜〜〜