夢をかなえるゾウ

chiaozo2008-10-03

昨日の日本テレビのドラマ夢をかなえるゾウ見ましたか!

昨日は9時過ぎに帰宅して点いていたテレビがこれでした!!

あ〜そういえば以前pakiiさんのブログでこの話しが出ていてぜひ読んでみたいなぁ〜と思っていたのですが。。。。
完全に忘れていて。。。(汗)

そんな時になんとドラマ化されたんですね!!

でも。。。23時58分からのは寝てしまい。。。見れませんんでしたが。。。(汗)

いや〜感想は面白い!!
元々この手の物が大好きなラッテ!
かなり昔から自己啓発やらメンタルトレーニングやらの本を読み漁っていて一応、頭の中には色々な物が入っております(^^ゞ

ドラマの中に出てくるステップ!
まさに「あ〜そうだよねぇ〜」と思わせてくれました!!

やはりこの本は買って読まないといけませんね!!


でもって最近思うに「本屋に行ってないなぁ〜」と言う事。。。
昔は一応、オフィスビルとかでも仕事をしていたので近所に必ず大きな書店が!
その為時間があるとふらっとあてもなく寄ってじっくり吟味!2〜3冊を選んで購入したました(^^ゞ
ラッテはこの選んでいる時が楽しくて、その本の表紙やお店のポップや帯などを見ながら選ぶのでいまだにアマゾンとかで簡単に購入できてもそれを利用してなかったりします(^_^;)

う〜ん、たまにはじっくり本屋さんに行って選んでこようかなぁ〜

この夢をかなえるゾウも実際に本屋さんで手にとって買ってみたいし!!