微妙になってきた。。。

chiaozo2008-10-12

昨日からあおの調子がまたまた悪い。。。。
今回は右足の様子がおかしい。。。
朝から少し元気は無かったのですが、昨日はまみあさんとキャノンオープンを観戦する為に戸塚CCに行く事になっていた為とりあえず観戦に出かけましたあおが気になったので早々と帰宅!

何時もは寝室のラッテとまみあのベットを移動しながら色々な所で寝ているのですが、昨日はほとんど動いてない様子。。。
ワンコ達を1階に下ろしあおは抱っこで下に、床におろすとどうやら右足をかばって歩く様子。。。

仕舞にはおし○こをするのに足を上げるのですが右足を軸足にしたらこけてしまう始末。。。

でもあまり痛がっている様子は無い。。。。
神経???

慌てて、病院に連れて行きました(T_T)

診察台に上がっても特に痛がる様子は無く、関節や腰は問題なさそう。。。
右足の先をつねると反応する為神経系はたぶん平気だと。。。

とりあえず炎症を抑える注射をしてもらいお薬で様子を見ることに(T_T)

う〜ん、最近下半身がどこか問題がある様な。。。。

今朝もやはり元気は無く、昨日よりは動けるのですが。。。

明日はミチノク。。。本来はあおを連れて行こうと思っていたのですが。。。

やはり少し心配なので今回は欠席になるかなぁ〜〜