久しぶりにBurosso

昨日も良いお天気!そして風が少しあったので暑過ぎず気持ち良い陽気でしたね!

我が家は昨日は自宅でのんびり(^^ゞ

テラスに椅子を持ちだして私も光合成(笑)
日差しが結構強かったのでAOは日陰を選んでるし(笑)

白黒君は光合成大好き!

午前中はクルマも洗ってその後のんびり!
15時位からダイエットの為早歩きのお散歩!!
AOは歩かないので留守番で3チーと共に坂道や階段を上って心拍数をあげて来ました(汗)

でもって夜は久々にBurossoに!
本当はランチに行こうかと思ったのですが機会をのがしてしまい。。。

そして最近夜に行くと必ず満席。。。。

昨日もどうかなぁ〜と遅めの20時位に行くとちょうど良いタイミングで入る事が出来ました♪

メニューも新しくなった様です。

ただしメタボ夫婦は炭水化物系は1品に制限。。。(涙)
頼んだのはこちら
鎌倉野菜のバーニャカウダ
野菜の種類が変わってました!

ちなみに以前のお野菜はこんな感じ

そしてこちらでは初!
トリッパ

はじめて頂きましたが美味しかった♪

ただ私の中でのNO1はやはりTERUchanかなぁ〜♪
ちなみにテルちゃんのトリッパは

味にパンチが利いていて旨いんですよぉ〜

そして戻りましてメインは豚のグリル

これは旨かった♪また食べたい1品!!

そして炭水化物で選んだのはBurossoナポリタン!!
これなんだろう凄く贅沢なナポリタンって感じ♪

美味しかった!!

我が家にしてみたら1品か2品少ないオーダーでしたが今はこれで我慢しないと(汗)

ホント、満足な夕飯でしたぁ〜