B級グルメ

twitterでは何度か書いているのですがこちらは初めて!
昨日で3回目!
最近行っているB級グルメのお店@大船
餃子居酒屋千里餃子センター

大船に飲食を展開する千里グループのお店!
これって事はないのですがお値段と味を考えるとコスパが良い気がしてます♪

昨日頼んだのはこんな感じ!
青菜の炒め物

まぁこれは何処の店に行っても我が家の定番なので(^^ゞ
蒸し鶏

私はあまり蒸し鶏は得意ではないので奥様担当!
少し食べましたがまぁ美味しい(汗)
あげワンタン&パクチー


餃子やあげワンタンをパクチーと一緒に頂きます!
これが意外といい感じ♪
写真手前がプレミアム餃子!


って言って凄いっていう事はないのですが普通に美味しい♪
後この店のいいところは一口餃子の種類が多い!
今回はにんにく餃子としそ餃子を注文
にんにく餃子はにんにくの塊がごろっと入っております(^^ゞ
しそ餃子!これはさっぱりしていて旨い♪
あとはたれに関しても普通のラー油、醤油、酢以外にも食べるラー油が置いてありこれを付けて食べるのも中々!!

そして最近デブなラッテ家。。。本当は炭水化物はやめようと思っていたのに。。。
結局注文。。。チャーハンで

これも普通に旨いんです(汗)

まぁ、これ最高って感じのものは。。。だけど味的には結構良い感じだし、お値段が凄くリーズナブル!!
これにまみあさんがビール&ジャスミンハイ2杯飲んで私はジャスミン茶。。。。あとシュウマイも頼んでたけど(汗)
これだけ頼んで5000円位です!
一人2500円なら良いのかなぁ〜(笑)