連休は

さて、私は明日はお仕事!
という事で連休の我が家はと言うと。。。
基本的にお出かけしたのは昨日だけ。。。(汗)
昨日はチワワ&クルマつながりの方々と三浦方面にワンコも連れてお出かけ!

本当はイチゴ狩りの予定だったんだけど時期的にもうだめだった様で断念。。。
とりあえず三浦海岸方面のワンコも入れるカフェに移動!

Blue Moonというお店に入ることが出来ました!

ワンコは合計7匹のチワワ(^^ゞ
我が家はAO君とたんこちゃんで参加でした♪

なにやら話題は中学1年になったお嬢さんの彼氏の話で盛り上がり(汗)
現在素敵な彼氏を募集中とのことでした(笑)

昨日は連休中で行きも帰りも大渋滞。。。
行きは三浦まで3時間も掛かりました。。。普段なら1時間なのに(汗)
帰りもなんだかんだで2時間近く。。。
皆さん近場で過ごされてるんですね(^^ゞ


さぁ、明日はお仕事!!結構やることが一杯!!
でもって明日出ればお休み!頑張りまーす♪