昨日、昔からの友人から電話があり「合わせたい人がいるんだけど」と。。。

ちょうど5月から少し自分でもやりたい事?何か今の自分にできる事は無いかと模索中だったのでお会いする事にした!
それも当日に。。。(汗)

最近の自分はかなり色々な事に慎重。。。いや臆病になっていてこんな当日にお会いすることなど考えられなかったのですがなんだか昨日はその気持ちより会ってみたいと言う気持ちのほうが強かった見たいです(笑)
それもお会いする方がどんな方かも知らないのに(汗)

9時に何故か大船で待ち合わせ、そしてお会いした場所はケンタッキー(爆汗)

今回の件で何かこれっと言うものがあったのか、初めてお会いしたのにお話はとんとん進みこれからお仕事でお付き合いが出来るみたいです(*^_^*)

まぁどの様に進むかは全くわかりませんがこれが良い出会いになる事を期待したいと思います♪

人の縁って凄い不思議なものですねぇ〜