ワンコとリビエラ

昨日はお天気が良かったですねぇ〜

と言う事で4チーを連れてランチがてらにドライブに!!

まぁ、近場ですが。。。

向かった先は逗子マリーナのリビエラ

4チーはご機嫌(^^ゞ

ランチでいただいたのは。。。やはりココにきたら。。。ハンバーガー(汗)

ダイエット中なのに。。。でも晩御飯はうどんにだけにしましたから(笑)

昨日は風も気持ちよく外でのランチには最適の陽気でしたねぇ〜
ウエディングも結構入ってるみたいで賑やかでしたよ(^^ゞ
AOも

そんなでまったりしていると、どこかでも見た顔の女性が。。。

たまたまなのですが幼稚園、小学校の幼馴染の女子にばったり(^^ゞ

お子さんが逗子マリーナのテニスのレッスンに来ていたらしく!
ご主人もお友達で20代後半によく皆さんの仲間に入れていただいてました(^^ゞ

ほんと懐かしいひと時に益々のんびりした時間を過ごせましたぁ〜

最後に逗子マリーナを散策!
この辺りのマンション、最近結構安くなっていて。。。意外と良いかもですねぇ〜

なんかちょっとだけハワイのリゾートみたいだしね(^^ゞ