同僚

今日は前職の同僚と渋谷でランチをして来ました!!

ほんと、じっくり話をするのは9年ぶり位かなぁ〜
彼は銀座にオフィスのある会社に転職したのだが同僚時代は若くてなんにでも真剣に取り組むまじめなタイプ!

そんな彼も今年で40歳らしい(汗)

でも待ち合わせた時には昔と全然面影も変わらず安心しました(笑)

そんな彼と新しい仕事の事で話をしていると時間の経つのが早くあっと言う間に
3時間も話し込んでしまいました!

最近の彼の状況も聞けて思いのほか彼の目指している方向性と私の目指す所に
接点があったりっしてまた一緒に仕事が出来るのかなぁ〜って感じる事の出来た
時間でした(^^ゞ


たまにはこうやって昔の同僚に会ってみるのも良いですね!!
お互い10年近く経っているので新しい事もあるし♪


何とも楽しいランチでした(^^ゞ