金曜から週末

金曜日は沼津のお客様の所にお伺いしました!
ここに伺う時の楽しみは東名高速駒門PAに寄る事なんです(^^ゞ
金曜日はここでお昼を頂きましたぁ〜
頼んだのは桜エビのかき揚げそば

東名ってSAよりPAの方が美味しいものが多い気がします!
このお蕎麦も普通の立ち食いそばとは違いもちもち感がありのど越しも良いんですよ!
そしてこちらのPAはお水が有名の様で結構汲んでる方が多いんですよ♪

でもって沼津の仕事も終わらせ、そのあと少し寄り道をして帰路に!
嫁が捻挫をしてしまい、出かけられないらしく晩ご飯を買って帰る事にしました。
寄ったのは足柄サービスエリア(上り)
何かお弁当の様なものを探しているとわっぱ飯なるものが(^^ゞ
こちら牛すじわっぱ飯

小田原のわっぱやと言うお店があり
買ってみました!
これが旨かったんですよ♪ほんと!!
これは次回も買ってこなくて!!

そして週末は土曜はお休み、日曜はお仕事!
土曜日はたんこちゃんとハチ君をトリミングに!
たんこちゃん恒例のサマーカットに(^^ゞ
今回お友達にご紹介いただいた方の所でお願いしたんですがこんな感じに仕上がりました!



どうです?可愛いでしょう(笑)
なんだかたんこちゃんが小さくなりました(汗)

あと土曜日は4チーのヒラリアの血液検査の為に病院へ
AO君の結石の検査やらなんだで結構なお支払い。。。こればかりは致した無いですねぇ〜(汗)

そんな感じの週末でした(^^ゞ