地元でお仕事

昨日は午後から昔からのお客様周りで外出!

最初に向かったのは辻堂!
こちらのお客様とはすでに20年近くのお付き合いでそれこそ社会人になって間もない頃からの長ーいお付き合いです(^^ゞ

今回もお仕事での訪問でした♪
でもって仕事の話が終わるとなぜか何時ものごとくクルマの話で盛り上がり、今度は何を買おうかなぁ〜って楽しい話をして来ました(笑)

続いて向かったのは鎌倉七里ガ浜のお客様
この方はDrなのですがホントご無沙汰していて10年ぶり位にお伺いしました(汗)
娘さんが生まれた頃を知っている私ですがそのお嬢さんがいまや大学3年生と言う事!!
こちらが歳をとる訳ですねぇ〜

途中辻堂〜鎌倉に向かう時に腰越を通過!


ハイ!江ノ電が横を通過してます。。。ってクルマに近すぎでしょう。。。。(汗)

こんな光景も今や日本中で何か所なんでしょうねぇ〜
なんだかホンわかしますね!

そしてそのまま134に出ると結構な渋滞。。。
でも昨日は天気も良くて渋滞の時間も心地よく過ごせます(^^ゞ

クルマから1枚!
良い感じでしょう♪

そして七里ガ浜の次は逗子、134から稲村ケ崎で中側に入り極楽寺〜長谷を抜けます、
由比ヶ浜通りでは逗子のお客様に持って行く手土産で「なみへい
で鯛やきを購入!
ついついうちの分も。。。2つ、黒ゴマあんを買っちゃった(笑)

最後に伺ったお客さんも20年以上のお付き合いで、たまたまご主人もいらして2時間以上も色んな話で盛り上がってしまいました(^^ゞ


5月から営業って仕事を再び行ってるのですがやはり元々営業の私にはこの時間が楽しいみたいです♪

なんだかストレスフリーになりそう♪