デザート?

最近我が家もワンコのお友達に習って手作りごはんをあげてます!

今朝はジャガイモ、かぼちゃ、にんじん、ささみ、康太君のみ納豆、キャベツ、ブロッコリー、ドライフード、そしてりんごを少々!

ふりかけに干ししいたけを粉末にしてそれに黄な粉を混ぜた物をかけてます♪

ワンコ達は嫌がることもなくよく食べてくれます(^^ゞ

そんな中あお君だけが。。。
こんな食べ方をします(^_^;)


そうなんです。。。りんごをはじくんです(ToT)/~~~

ふりかけをかけてるのでごはんは全て混ぜているのに、何故か選んでりんごのみを脇に出してるんです???

最初はりんごは嫌いなのかなぁ〜と思いきや。。。

最後にはそのりんごも食べだすんですよねぇ〜

これってもしやデザートのつもり??

他の子達はそんな事しないのになぜかあおだけは(^_^;)

ワンコそれぞれ食にもこだわりがあるのかなぁ〜(笑)