最近の私

さてさて、今年もあとわずかなのですが。。。
いまだ仕事のめどは着かず。。。。(汗)
まぁ、毎年12月は後半の稼動日が少ないので慌てるのですが。。。
そんなんでクリスマスも特になし、今週末も仕事、そして明日。。。もしかするとあさっても仕事になりそうな予感です(T_T)


まぁ、そうは言いながらも一応、クリスマスは家で家族と過ごしました!
なるべく早く帰ろうと思いきや、気づくと会社を出たのが9時ごろ。。。
家に帰って見るとこんなんが用意されてました(^^ゞ

今回は食事にも行けなかったのでまみあさんの手作りローストビーフ
そしてサーモンのサラダとスープが用意されてました\(^o^)/

まみあさんはスパークリングワイン(爆)ラッテはアップルタイザーが乾杯!!

ワンコ達も少しだけローストビーフを頂いて満足げ\(^o^)/

家族と家で過ごすクリスマスも中々良い物でした♪

今年はクリスマスも。。。そしてお正月のハワイも。。。

まみあさんには申し訳ないなぁ〜と思ってます(^_^;)

まぁ来年はいい年にして楽しい1年にしたいです♪