アラフォーな方達と(^_^;)

この所自分の気持ちを上げる意味でもブログの更新をしてみたりしてます(^_^;)

でもって康太の話ばかりなので本日は別ねた(^^ゞ

先週の土曜日にラッテの小学校の同窓会がありました!
な、なんと30年ぶり(滝汗)

なんだか怖い物見たさで参加して参りました!

ラッテは鎌倉にある私立の小学校だったのですが、この学校、中、高大学と繋がってはいる物の中学以上は女子高に。。。(汗)
なので基本的に小学校も男子の数はきわめて少なく。。。
当時一クラス44名のうち男子は11名×3クラスなので男子は総勢33人しかおりません(^^ゞ

おまけに干支は丙午!

当然人数的にもその他も。。。女子には敵わない年代でした(^_^;)

当日11時に小学校に集合!
参加人数は50名くらい、そのうち男子は13名が参加しました♪

いやはや意外と皆さんわかるものですね!!

まったく判らなかった(小学校の時の面影がない方)方は意外と少なく、アラフォーな女性人も皆さんとてもそのお年には見えず、お綺麗な方がおおかったっす(^^ゞ

初めはなんとなく気恥ずかしいのもあり男子は男子で固まっていたのですが、徐々に和んできてわいわいがやがやと楽しい時間を過ごせました♪

最後には現在の学校を拝見したのですが、なんだかめちゃくちゃ懐かしい気持ちになれました!!

ちなみに学校はこんな感じ
こちらは教室です!
机!ちっちゃ(^^ゞ

こちらは講堂!
流石私立!こんなに立派なのがあるんです!
いやはや今更ながらにこんな学校に通わせてくれた親に感謝♪

こちらは図書室!
なんだか置いてある本も今時でした(^^ゞ

そして学校は15時で解散!
その後2次会、3次会、4次会、5次会までありました(^_^;)
ラッテは2次会の後に一度自宅に戻りワンコたちにごはんをあげてしばらく自宅待機(^^ゞ
4次会から再度参加、5次会の途中で先に失礼させていただきました(^_^;)

いやはや最後まで居られた方々は1時過ぎまでの様で。。。お疲れ様でした(^^ゞ

たまにはこういう昔の友達に再会するのも楽しいですね♪

なにやら次回の幹事になってしまったラッテ。。。どうしょう(^・^)


さて、今日の康太君ではなくたまには今日のあお君で!!

康太君も