あれれ?小さい。。。

さてさて、日曜日に初ジャパネットを経験したラッテですが、な、なんと火曜日に家に戻ると玄関に巨大なダンボールが。。。(滝汗)

そうなんです。。。商品は火曜日に着いてしまいました(^_^;)
注文が日曜だから実質中1日での配送!
凄いですね(^^ゞ

でもって、今回設置は自分でやる事にしていたので昨日無事、設置完了しました(^^ゞ

でもってこんな感じ(^^ゞ

昨日は映画スピードをやっていたので(^_^;)

でも。。。あれ。。。。

小さい。。。。(汗)

52型はデカイと思っていたのですが???

意外とリビングに置いてみたら。。。もう少し大きくても。。。

全体図

ラッテ家の壁が殺風景ってのもありますが。。。

これなら60インチ以上でもOKだっあのかなぁ〜??

まぁそんなのお高くて買えませんが(^_^;)

てな訳で何とか我が家にも液晶テレビが仲間入り!

これで暇なお正月は乗り切れるかなぁ〜

スーパードラマTVの年末年始は今までの番組の一挙放送もあるので、これで楽しむ事にしまーす♪