やはり後厄は最後の最後に来るのか。。。???

本日は静岡方面のクライアントに年末の挨拶回りでした!

午前中会社で事務処理をして11時前に出発!

用賀のスタバでラテを買って(^^ゞ
久々に中距離ドライブを楽しむ事に♪

最初の目的地は焼津なのでそこまではほぼノンストップで行こうと思い、一路西へ!

東名は比較的順調!

そして御殿場を過ぎて3車線になり道もすき始めました♪
7だと意外とむきになって飛ばしたりしないんですよねぇ〜とりあえずゆったりと楽ちん走行で(^^ゞ
で、追い越し車線を走行中、そろそろ走行車線に戻ろうととりあえず先頭に出る為に加速ぅ〜


となにやら後ろから物凄く煽るやからがミラーに。。。
そんなに煽らなくてもどきますから(^_^;)

と。。。。。あれ。。。。なんだか赤いのが。。。。回ってるし。。。汗汗汗汗汗汗汗汗汗

その瞬間に思いっきりブレーキぃ〜〜〜
でもって同時にメータを確認すると。。。。。。。

おいおい、針が右上方向を指してるじゃないですか。。。。。。


がぁ〜んやってしまった。。。。。(滝汗)

これってもしや。。。あれが無くなるってスピード。。。。

ラッテの頭の中は一瞬で色々な事を考えてました(>_<)


そして走行車線に移ると隣にパンダさんが併走。。。
マイクでBMWの運転手さんかなり速度超過ですよ!!続いてください」と。。。

そのまま裾野の出口付近で停められて。。。

おまわりさんがラッテの所に。。。
「かなりスピード出してましたねぇ〜(怒)とりあえず免許証と車検証を持ってこちらに来てください」と。。。涙涙涙涙涙涙涙涙涙

そこからちょいと色々ありまして。。。ここでは書けないので。。。(汗)

何故だか裾野インターでおりて脇の駐車場まで誘導。。。

そこでゼロクラウンの後部座席に(ToT)/~~~
当然真ん中のデジタルメーターに目が行ったのは言うまでもありません(^_^;)

驚愕  え。。。やっぱり。。。BMWのメーターって意外と誤差が少ないのね。。。

そしておまわりさんから「こんなに出したら危険ですよ!」とやんわりとお叱りも受けラッテはただひたすら丁重に応対。。。










おまわりさん「速過ぎてちゃんと計測できないくらいですからねと。。。

えええええ

ラッテ「い。。。今なんておっしゃいましたかぁ〜」

おまわりさん「だから速過ぎて計測できてないので今回は速度に関しては警告にしときます」


ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお

という事でまたしても通行帯区分違反という事で。。。(^^ゞ
点数1点、反則金6000円也(^_^;)

なにやら駒門P位からトラックの陰に隠れて追尾されていたようで。。。

まぁ不幸中の幸いという事で。。。

厄があけるまでは制限速度以内で走ることにします(^^ゞ