初ジャパネット(^^ゞ

さてさて、皆さんは新聞折込の通販ってどれくらい利用されてますか??

土曜日の朝刊の広告にジャパネットたかたの折込チラシが入っていたのを見られましたか(^^ゞ

今まで見てはいたのですが特に物欲の触手は動かなかったのですが。。。

今回。。。
お正月のハワイもなくなったし。。。旅行も行くとしても4日以降だし。。。
となるとめちゃくちゃ暇じゃんって事で。。。だとしたらお正月の唯一の娯楽!
それはテレビ??

という事で(^^ゞ

初ジャパネットをしてしまいました(^^ゞ

今回のお買い物はテレビ!!

前々から大画面テレビが欲しかったのですが、我が家はあまりテレビを見ないし。。。

お値段も結構お高いので(車のパーツだと買えるんですけどねぇ〜滝汗)
11年の地デジの導入までに買い換えればいいかなぁと思っておりました(^_^;)

そんな我が家がついに!!

今回の購入商品はシャープアクオス

AQUOS52型!

それに今回は同じくシャープのブルーレイディスクレコーダー+2.1チャンネルオーディオラック付きで な、なんと439800円そしてさらに使わないテレビがあればさらに5万円で下取り!!

という事はお値段!なんと389800円也

てな訳で2日間くらい悩んだのですが。。。(クルマのパーツだと即決の癖に。。。汗)

結局先ほど頼んでしまいました♪

結構ネットで検索すると色々安い所はあったのですが、なんとなくジャパネットに興味があったので頼んでみました(^^ゞ
おまけに申し込みはネットではなく電話で\(^o^)/

こういう電話での通販って初めての体験!!
意外と簡単に出来るんですね♪
もう、目から鱗!!

なにやら4日位で商品は届く模様!
これで少しは年末年始の暇潰しになりそうです(^^ゞ

あ。。。でもこれ買わなければ7に脚を入れられたのになぁ〜(涙)