久々にお正月は家族で(^^ゞ

chiaozo2008-12-01

我が家の毎年のお正月はHAWAIIって事が定番になっているのですが。。。

先程エアー、ホテル、レンタカーの全てをキャンセルしました(^_^;)

何時もお正月はワンコ達は毎年お世話になっているペットショップでお留守番!
意外とこれが待遇が良いらしくお泊りが嫌では無いようなんです(^^ゞ

でも、今年は。。。
病院の先生からは病院で預かる事も言われたのですが、やはり置いて行くのは。。。心配。。。
もしもいない間に何かあっても帰る時間を考えるととても間に合わないし。。。
こんな気持ちで10日間位HAWAIIに行っても楽しくないし。。。

まみあとも相談したのですが、やはり今回は辞める事に!!

まぁ、当たり前の事なのですが(^_^;)

今回のお正月は出来る事ならワンコを含めた家族みんなでどこかに泊りに行けたらいいなぁ〜と思います!
康太が元気な内にどこかに行っておこうと(^^ゞ

でも、今からじゃどこも取れないでしょうけど。。。(汗)

ワンコ達もビックリするかも知れませんね??
恒例のお泊りが無くなって!

来年のお正月はのんびりみんなで楽しく過ごそうと思います!!

taigaさん、 hagiwaさん、 masa-booさんスミマセン(^_^;)
来年はちょいとホノルルオフはお休みさせていただきます(^^ゞ


さて、本日の康太君!!

昨晩少し嘔吐がありましたが、朝ごはんもばっちり食べて意気揚々とお散歩してましたよ♪

今日を幸せに生きろよぉ〜