経過報告

この所の康太君ですが症状の方はだいぶ落ち着いていて、たまにもどしてしまう事もありますが、だいぶ薬が効いている様で、おしっこもちゃんと出てるし、一安心な状態です(^^ゞ

そんな康太君は

元々かなりの甘えん坊!
その甘えん坊が最近拍車がかかったようです(^^ゞ
今まではあおに遠慮して必ずあおの次にラッテの所に来るのですが、最近は真っ先に!!

小意地の悪い(笑)あおは少々不満の様で「う〜」って怒ってたりします(^_^;)

康太君なんとなく幸せそう(^^ゞ


そんな中、先日あおがなにやらお尻を気にしていたので見てみると、肛門周辺が腫れてる??

あ、また何時もの??

慌てて夜8時前に病院に(^_^;)
破裂してからだとかわいそうなので。。。
でも、今回は何時もとは違って問題なさそう!
とりあえず肛門腺を絞ってもらって帰ってきました!

でもって病院での体重測定で。。。。あら???
2.8キロ。。。。。(汗)
先日せっかくダイエットに成功して2.5キロまで落ちたのに。。。リバウンド。。。。
300グラム体重が増えてしまいました(^_^;)

原因は手作りご飯。。。
先ず量が判らなくて。。。少し多くあげ過ぎていた様な。。。
そしておイモ類。。。ジャガイモ、かぼちゃ、サツマイモ。。。これが太る原因でした(ーー;)

という事でおイモ類は量を減らしてまたまたダイエットを続けることになりました(^_^;)