朝から

昨日はまみあさんが10時〜秋谷で打ち合わせと言う事で朝からAOと3人で一緒に出かけましたぁ〜
朝の海岸線は意外と空いてましたねぇ〜流石に夏も終わりなんですかね。。。まだ十分暑いですが。。。(汗)

そして30分位で思いがけず秋谷まで到着。。。早すぎ。。。
なのでどこかで朝ごはんでも食べれるかなぁ〜と湘南国際村方面に!!
こんなお店が!!

そしてモーニングサービスもやってるらしく。。。

こちら湘南OVAと言う読売広告社がやってるらしい保養所??

ちょっとアジアンテイスト(^^ゞ個人的には好きですねぇ〜

一般の方も泊まれるみたい(^^ゞ
シングル朝食付きで6500円だったかな??結構雰囲気は良い感じ!
会社の研修旅行とかでも使えそう♪
HPは動いてないみたい。。。一応湘南国際村のHPはこちら
朝食はこんな感じで600円結構良い感じ♪


ちゃんとオレンジジュースとコーヒー&トースト、サラダと目玉焼き&ハムそしてグレープフルーツも付いてます

AOも一緒にぃ〜

からしっかり食べてそして10時前にまみあさんを仕事場に降ろします(^^ゞ
その後1時間くらい時間をつぶすのですが。。。なんとなくふらふらするのも。。。な感じだったのでこの場所から目と鼻の先に住むの所にアポなし訪問!!それも朝から(汗)
一応。。。ついて玄関の前から電話はしましたけどね(笑)

ホント久々に姉宅に訪問!こちらには康太の奥さんの華ちゃんと息子の太郎がいるんです♪久々二人に会いましたがパワフル!!
AOはちょっとタジタジ気味。。。(笑)

1時間位話をしているとまみあさんから電話!
と言う事で4人と1匹でランチをしに行く事に!!
向かった先はこちらChienさん!ここはたぶん知らないと絶対にいけないお店。。。

AOにもサービスでビスケットが(^^ゞ

もう夢中です(^O^)/


人間たちのご飯はこちら

なんだかのんびりお昼が食べれて久々に休日のランチって感じでした♪

AOも久々にお出かけ楽しかったかなぁ〜