連休満喫!

今回の連休は珍しくアクティブに動いておりました(汗)
昨日はお昼過ぎからランチをしにウロウロ(^^ゞ
行きついた場所はbills!

そう、あの「世界一の朝食云々かんぬん」と言う有名店です!
七里ガ浜にオープンしてもうしばらく経つのですが何時も混んでいるイメージがあり今まであえて行く気になりませんでした(^^ゞ

でもって昨日は行ってみる事に!
最初に言われた待ち時間は何と4時間待ち。。。その時に14時位なので待ってたら晩ご飯じゃん。。。と。。。しかし「カウンター席ならすぐに入れますよ」との事で別に我が家は景色を見に来たのではないので早速案内してもらいました(^^ゞ


カウンターも良い感じでしょう♪
オーダーしたのは定番の二品!


内容はすでに皆様はご存知かと思いますので省きますが。。。
たまごに関しては。。。B級グルメの舌しか持ち合わせないラッテ的には普通。。。パンケーキは意外でした!!良くあるアメリカチックなパンケーキとは違いしっとりしてて中のカッテージチーズが凄くあうんですねぇ〜
これは旨かった♪

店内からはこんな感じ

のんびり午後の時間を過ごすには最適なんでしょうねぇ〜
我が家的には次の人が待ってるからついつい食べたらすぐに出てしまいましたが。。。(笑)

この建物も色んなところから海が眺められ


これって東京とかから遊びに来られた方にはたまらんでしょうなぁ〜

まぁ一度は行ってみる価値はありますね!!
とにかくリコッタパンケーキは食べてみた方が良いですよ(^^ゞ


続くぅ〜