久々に車のオフかその他(^O^)/

昨日はほんと久々にBMWのオフ会に行って来ました♪
なんと今回はまみあさんも一緒(汗)
その名も「灼熱の日本列島・箱根十国オフ

このオフミ以前は横浜みなとみらいで開催されてましたが会場となる駐車場が使えなくなり場所を移して2年ぶりの開催となりました(^O^)/

総勢100台以上のおもに3シリーズを中心としたBMWが集結♪


幹事はこの方!
bmw3.netの主催者gucciさん

今回はレオ君も登場♪いつも大人しくて可愛いのですこの子は!!

別に何をする訳でもないのですが久々にお会いするお友達とうだうだお話も出来これが楽しいのです♪
西は名古屋、三重、大阪からも参加の方もいらして久々にお会い出来ました!(^^)!


oyytanさんお菓子とダイワマン!!有難うございましたぁ〜♪



そしてお昼はみんなでそろってレストハウスで釜めし!!
この席!まるで修学旅行みたいですよね(笑)

釜めしの全体図(笑)

湯気も出ていてアツアツ


お汁もこんな感じ!

朝の9時ごろから参加でしたが9月だと言うにまさに題名通りの灼熱。。。
いや〜暑かったですぅ〜

そんなかんだで13時位になり皆さんはじゃんけん大会で盛り上がっている途中で我が家は一足先においとまさせて頂きました(^_^;)

と言うのも。。。今回まみあさんが着いて来た訳はまたまたパワースポット巡りをする為!!
前回伺った箱根神社のなかにある九頭竜神社の本宮に行って来ました!

これは箱根園の敷地内にある様で、箱根園から遊歩道を歩くこと20分位。。。レンタル電動アシスト自転車があるのでそれを借りようと思いきや。。。1台しかなく。。。しょうがないので歩こうと思ったのですが、なんとここからモーターボートで送迎してくれて入園料も入って1500円/一人で行ける事をまみあさんが発見!!

が。。。しかし。。。ラッテさん。。。船が。。。。(汗)

でも20分暑い中歩く事を考えたら背に腹は代えられなく。。。のりました。。。ボート。。。

このボート遊覧船の船着き場の隣から乗れます!

実際にのっている時間は5分もない位。。。とりあえずクリアーでした(笑)

でもって意外と気持ち良かったりして(爆汗)

九頭竜神社に到着!

こんな感じ!



お参りをしてあたりを散策!
すると白竜神社なる物を発見♪


ここでもお参り!

そしてそのあとは箱根神社に戻りまたまたお参り!!
2つのパワースポットをはしごしてました(^O^)/

そして17時前には箱根を後に

帰りは海沿いを通って帰りましたがやはり大磯あたりから大渋滞。。。

お腹も空いて来たし。。。混んでるし。。。少し機嫌も悪くなりそうで。。。


するとすかさずまみあさん!!
平塚あたりで晩ご飯を食べる所を検索♪

流石!もう、十何年もの付き合い、、、良く判ってらしゃいます♪

で、行った所がこちら!
ステーキハウスダヂ


これが正解!!
まさにB級グルメなのですがお値段は安いしお肉は柔らかいし、そして旨いんですよ(^^ゞ

今回のオーダーは
ステーキ(ハラミとリブがあり今回ははらみ)400gデミソース

ステーキにデミソース??少し不安はあったのですがお勧めと言う事もあり頼んでみるとこれが意外にあうんですよ♪
お肉も鉄板からはみ出さない様にはじっこが折れてるし(笑)
お肉も柔らかいしこれはリピートしそう(^^ゞ
もう一つはハンバーグ300g

これまたでかい!!たばこと比べてもらえば判りますが(汗)
お味もなんだろう??たぶん100%ビーフではないと思うがハンバーグ自体に味もあり旨いんですよ♪
でもってこれ1000円ですから。。。ちなみにステーキもあれで1900円
!!!
ライスは小、中、大とあり、100円、150円、200円
でもその量が小で普通の店の大盛りですから。。。(汗)

そしてなんとなくサラダも

確かこれで450円だった様な。。。

まみあさんがグラスワイン2杯、ラッテが食後にアイスコーヒーを飲んで二人で4600円だった様な(^O^)/

安くてお腹いっぱいお肉を食べたければ是非♪


とまぁまぁ朝から活動的な1日でしたぁ〜