秋谷散策

昨日は嫁さんがお仕事だったので送りがてら姉夫婦のお宅にお邪魔してきました(^^ゞ
なんだか最近毎週末一緒にいるのですがそれは姉夫婦が現在乗っている車が車検を今年の12月に迎える為そろそろ買い替えって事になり色々な車を試乗したり商談したりを付きあってるからなんですよ(^^ゞ

昨日はVWのティグアンを試乗♪
個人的には気に入りましたけどね(笑)

そして商談も終わりお昼を食べに行く事に!!
先日伺って満員では入れなかった芦名にある「caffe e cane カフェエカーネ」さん!!

あおも楽しそう(^^ゞ

そしてあおはおやつも頂きました!

人間は1日10食限定のアシナバーガー!!

自家製バンズにパテは葉山牛の牛脂もはいって凄くシンプルなんだけどお肉の味もしっかりしていて美味しい♪
シンプルにマスタードとケチャップで頂きます♪
良くハワイとかであるそのお店オリジナルのバーガーって感じでラッテ的には大興奮♪
一度は食する価値がありそう♪
そしてオーナーさんはフィアット500のオープンの乗ってらしてなんだかお店の脇に停めてる車がこれまた絵になります(^^ゞ

そんなかんだで満腹で姉宅へ戻りしばし車選び談義!
あれはこうでこれはああだとか。。。中々決まりませんなぁ〜(笑)

その頃のあお君と言うとこれまたなんだか楽しそう♪

なんだかんだで昼前に行って夕方まで(^^ゞ
夕方から姉夫婦はお出かけの為しばし久留和海岸で嫁さんの仕事終わりを待ちます!!
秋の夕暮れですねぇ〜
なんだかほんわかします(^^ゞ

昨日は昼間はまだまだ夏で暑かったですが夕方になるとめっきり秋めいて!
だんだん秋になって行くんですねぇ〜