続き!

さて、昨日の続きを(^^ゞ
billsを出た後向かった先は鎌倉の長谷って行っても海沿いなので由比ヶ浜って感じの場所にあるインポートや日本製の雑貨を取り扱う力蔵さんへ!!twitterはこちら
こちらはお若いご夫婦で経営されているお店で凄くお洒落な感じ!!


御主人はお店を始める前はなんとプロのテニスコーチなんですって!!
とても綺麗な奥さまとイケ面な御主人そして先日は奥さまの弟さんも(彼がまたイケ面なんですよー)いらしゃいました(^^ゞ

なんだろうなんだかくつろげるタイプの店内にいろんな商品があり、うちの奥さまは可愛い保冷バックを購入してました♪

場所的には由比ヶ浜〜稲村方面に向かい和らくってカフェの隣の道を入った所!Pもあるので鎌倉にお越しの際は寄られてみては(^^ゞ

そして力蔵さんを後にして向かった先は由比ヶ浜通りにある「なみへい」さん!

Mangoさんのブログやらtwitterで良く写真が出ていてとても美味しそう♪一度行ってみたかったのですが中々チャンスがなくて。。。
ようやく念願がかないました(^^ゞ
買ったのは抹茶あんとつぶあんの2種類!

最近は白たい焼などのもちもち系が多いのですがこちらは昔ながらの味!
外はパリパリで個人的にはこちらの方が好みです(^O^)/

そして試食で頂いてしまった紫イモのパン!!

こちらも凄く美味しかったですよぉ〜〜

こちらもまた伺いたいです(^O^)/

とまぁ連休は地元でウロウロ楽しい時間が過ごせましたぁ〜