3月4日

ブログをお休みして1カ月以上が過ぎました(^_^;)

あれからだいぶ気持ち的には落ち着きを取り戻しましたが。。。

やはり忘れられないですね。。。あの日の事は。。。

今日は天気も良く暖かですねぇ〜

まるで春の陽気!

だんだんに春に近ずいているんですね(^^ゞ


お礼

このブログをお休みしている期間多くの方から励ましのメールなどを頂きまして本当に感謝しておりますm(__)m

皆さんのおかげでどんなに助けられた事か!!

改めて持つべきものは友と言う事を実感させられました(^○^)

みなさん本当に有難うございました!

少しづつですがブログも再開して行こうかと思ってる今日この頃です。